モッチスキン 吸着クレンジング | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   モッチスキン

9月発売予定の【モッチスキン】のクレンジング

【吸着クレンジング】を先行でお試しさせていただきました~♪

(吸着泡洗顔→  吸着泡洗顔BK→


『国産クレイ』『酵素』『讃岐和三盆』配合。

メイクと皮脂汚れが固まり肌の上で酸化し始めている状態の汚れをパパイン酵素が分解し

讃岐和三盆が角質にうるおいと弾力を与え沖縄産くちゃが分解した汚れを吸着除去するそう。


毛穴の奥の汚れだけを溶かしだしてもちもち肌へ導いてくれるんですって!

マツエクもOKなんだそう。濡れた手、顔でもOKなのは私的にはかなり助かる!!

  吸着クレンジング  チューブタイプ  グレー!

パッケージはサンプルなので、チューブタイプのものにシールが貼られている状態です。

ワンタッチキャップで、チューブから出すとクリームはグレー!

普段あまりグレーを見ないのでおお、と一瞬ひるみますねw


肌に広げるとゲル状のクリームがみずみずしくのびて肌へ伸びがすごいですね。

クレンジングなのに、水みたい?肌をこすることなくなでるだけでOKな感じ。


洗い流しもぬるつくことなくさらっと落ちるし。

それでいて、ちゃんとアイメイク部分も落ちているのが嬉しい~!

クレイの威力なのかな~。そして肌がもっちもち。つっぱることもなく、しっとり♪


肌負担なく優しいのに、しっかり落ちているのがいいですね。

これから発売予定なので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


jay-walkerファンサイト参加中