GU バックパック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    バックパック

や~っと、欲しかった黒のリュックをGETしました~

普段ママバックとしてL.L.Beanを使っていますが(→

生地がしっかりしているのでバック自体に重さがあるし、そろそろ両手をあけておきたくて。


欲しいと思いつつ、全然お店に見に行くことができなくて。

買うならアウトドアブランドがいいかな~とか検討していたのに

結局買ったのはお手頃価格のGUで。ビバ!GU!!


いいな、と思ったバックの1/10以下の金額だし。

ペラペラ感は否めないけど、使ってみて気になったらまた探せばいいしね。

それに、そう思っている時に限って、大活躍するものなのよね~( ´艸`)

  内ポケット  外ポケット  ベルト部分~

内ポケットが縫いつけられて背中部分にひとつ。

区切られているからふたつというべきか、ひとつというべきか。

外ポケットは深めのものがひとつ。

軽いので重さも気にならないし、沢山詰め込める!!


ブラック以外にもカラーがあって。迷彩柄もかわいかったな~♪