L.L.Bean ショルダーストラップトート ミディアム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    L.L.Bean ショルダーストラップトート

L.L.Bean 】のトートバック。

マザーズバックとして欲しいな~と思いつつ、重さが気になっていて躊躇していたんですよね。

しまむらで似ているものがあるのでチェックしに行ったりしていましたが

底の幅、ストラップの調節不可、などで使い勝手を考えてスルー。


そんな感じでウダウダしていたところ、夫がプレゼントしてくれました♪


キャンバス地のトートが欲しい、

L.L.Beanみたいなのがいいのよね~と話をしていて(アピールはしてないですw)

種類があるなか、違うタイプもよかったらしいけどショルダー必須の私にはコレだろう!と。


赤も可愛かったし、カモフラもいい感じだったけど

ベーシックなものが一番長く使えるんじゃ、とネイビーにイニシャルの刺繍♪

  ジップアップ  内ポケット  ショルダー

たしかに私が自分で購入しても、同じ考えで最終的にネイビーに落ち着いただろうな。

ショルダーも必須なのでよかった~。


重さに関してですが、ナイロン製のものに比べればもちろん重さはあります。

が、想像していたよりも、負担はなさそうですね。

生地がしっかりしているので、型崩れもなさそうだし、なにより丈夫そう!


内ポケットがひとつ。チャックがあるので中身がしっかり隠れるのもいい~♪

大事に、だけどガシガシと使おうと思います☆