コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  コーデ

一昨日、5月最終日のコーデ。

あっというまに6月ですね。早すぎて早すぎて。

やりたいこと、やらないといけないこと、なにひとつこなせていないような・・・

スケジュールを組んでおかないとずるずると日々がすぎちゃいますねヽ(;´ω`)ノ


GU リネンブレンドシャツ

・ユニクロ フライスタンクトップ

麻パンツ

クロックス プリマ ブラック

                    胸元~

急いでいて、足元の写真を撮るの忘れた・・・クロックスなのでたいして変わらないです(;^_^A

トップスがゆったりめなのでボトムにIN♪


いつもぴったりめのボトムを履いていたので、ゆったりしていると楽ちん~

そして麻のパンツだから、涼しい!!ガウチョパンツが流行っている理由もわかるかも~


そしてGUのリュック(→ )軽くて使いやすい~♪

当分リュック生活になりそう( ´艸`)