GU リネンブレンドシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    GU

GUのリネンブレンドシャツ。この時に着ていたもの(→

古着屋で見つけたので今季のモノじゃないと思います~


リネンが混合されているのでさらっとしているし、かなり着やすいですね。

  襟はちっちゃめ  ポッケがありますー  後ろのほうが裾が長いよー
オレンジに近いピンク、少しくすみ感のある色なので写真よりは暗めの色かな~

真ん中の写真が一番近い色味かも。裾部分は後ろが少し長くなっているデザイン。


着ると結構大きめなんですが、サイズはS。

やっぱり、服によってサイズ感が読めないですね、GU。ユニクロもだけどヽ(;´ω`)ノ


最近はユニクロよりもGUのほうが、チェックしていて楽しいー♪

近くにないので、あんまり実店舗をチェックする機会がないのが残念~。


リサイクルショップも見かけるとチェックする機会が以前より増えましたね。

お値段もプチプラだし、状態いいものも多いし。ベーシックなものも結構ありますしね。

掘り出しモノを探すワクワク感もたまらない~( ´艸`)