OLD NAVY V字Tee | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オールドネイビー

ずっと行ってみたいと思っていたけど、なかなかチャンスがなかった【OLD NAVY】

初めていってきました~♪ だけど、日本撤退なのよね、残念・・・


元から安いのに、行ったときはトップスが50%オフday♪

普段からセールが多いんですってね。安いのに元値で買えなくなりそうなセールだわ。


そんなわけでTeeを2枚GET(≧▽≦)

エルゴで行ったので試着できないし

店員さんにサイズを聞いてみると私でさえxxsかxsでいいとのこと。


本当はVのホワイト、素材も違うものが気になったのですがサイズ切れ。

気になるものに限ってほぼ大きいサイズしかなくて。

  袖ライン  イロチ買い!  Vがキレイ

薄グレーと黒×ホワイトボーダーのV字Tee。色チで買ってきました。

2枚買っても1枚の値段!気軽に買えるのが嬉しいわ~

Vが深めなので、インナーにキャミかタンクを着たほうがいいかな。

デコルテラインがキレイに見える~♪


もっと家の近くにあったらいいのにな~。というか撤退しないでもらいたい~ヽ(;´Д`)ノ