スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪



                   スカルプDボーテ

【スカルプDボーテ】のまつげ美容液【ピュアフリーアイラッシュ】

ハリ・コシのあるまつ毛にするためのまつ毛用のスペシャルケア。


まつげを美しくするだけじゃなく『美しいまつ毛を維持させる』という

新しいアプローチ成分『ワイルドラッシュ』を配合。

合成香料・合成着色料・シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、界面活性剤フリー。

目元は敏感なので、このピュアフリー処方は嬉しいですね。

  ピュアフリーアイラッシュ  目元に優しい  使い方!
ピンク色のプラボトル。スポンジ状のフロッキーチップ。

まつげの生え際にぬるので、フロッキーチップが目元に優しいですね。


朝、晩の2回使うことを推奨していますが、ついつい朝は忘れてしまいますね^^;

こすらないように塗ります~しみないし、この時期、目元ケアすると気持ちいい。


年々まつげが弱く、細くなっているので、しっかりとケアしておかなきゃ!

まだ使い始めて1週間ほどですが、心なしかハリが出ているような気がします♪

まつエクの上から使ってもOKなので、まつげに悩んでいる人は是非チェックしてみてくださいね☆


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


アンファーのブログリポーターに参加しています