たこ焼きパーティー 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   たこパ

先週土曜、お盆休みスタート♪

毎年、お盆とお正月に集合している仲間たちとたこ焼きパーティー!

みんな茨城や神奈川など、距離があるところから来てくれるので(私と友達は千葉)

少し早めにお友達の家にいって、準備~!


本当なら夫も参加予定だったのですが、体調崩して私は娘と息子と3人で参加!

子供たちが遊んでくれるので、せっせと焼きそばやらフランクフルト焼いて。

  サラダ  焼きそば  から揚げ
焼きそば、上海ソース?でしょうゆっぽいものだったんだけど美味しかったー

子供が一番食べたのは、枝豆でした、そうよね、結局そんなものだよね。


出会ってから14年!?

回数は減ったけど、毎年こうやって会って話すのは本当に楽しいな~

土日休みじゃない子がいるので、フルメンバー(夫は来れなかったけど)で会えたのも久々だし。

子供たちも何回かあっているし、子供たちで遊んでくれるし。

お友達の旦那様がお世話してくれているので、女同士で沢山おしゃべりできたし♪


あっという間の時間だったー!!

次回は年末or年始の集合を楽しみにしようと思います☆