ローリーズファーム ロゴニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ドンピシャなニットをGETしてきました。リユースショップで。

 

もとは息子の幼稚園バックの布を買いにいったのに全然なくて。

なぜ!?男の子の柄は少ないのは知っているけど鬼滅の布ばっかりだったよ・・・

 

諦めて帰るときに普段行かないところだったのでこんなところに、と覗いてしまった。

行ったら、欲しくなるよね、そして、気に入ったのが見つかっちゃったよね。

そんなに流行に左右されないベーシックなものが好きだし。

いつのものかわからないけど、ビビっときちゃったんだもんー

ってことで即お持ち帰りしてきました。

   

肩が落ちているタイプなので、ゆったりしているんだけど、ゆったりしすぎず。

そして、袖部分が切り替えでリブになっているの。首元はボートネック。

 

状態もよくワンコインでゲット、嬉しすぎる~ローリーズだから元値もお値打ちだろうけど。

ただ、少しチクチクする素材の毛糸なのよね~

たまたま袖をまくったときに感じたんだけど、普段から冬はヒートテック着ているから

身体部分どこも(袖まくったりしなければ)触れることないし、デザイン、ドンピシャだし。

ワンコインだしね、ということで。

 

やっぱりこれもネイビー。ああ、どんどんネイビーのものが増えてく。

なんだけど、きっと気づかずに自分でネイビー、手に取っているんだろうな。

あー、着るの楽しみ。まずは明るめカラーのスカートとかと合わせたい!