コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

木曜のコーデ。相変わらずモノトーンばかり。

年が明けたし、ちょっとカラフルなものが着たい気もするー

 

Myu ボンディング素材バックフリルコーディガン

・アーバンリサーチ タートルネックプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

コンバース風レザースニーカー

   

昼間少し寒さが和らいできていたので、公園でも、と息子を誘ったら行かない、と。

せっかく寒いところ、重い腰をあげて、でかけようとしたのにー

 

そして、逆に家にいるとすることがない笑

去年までは児童館行ったり、寒さをしのげる遊び場に行っていたけど行けないと悩むな~

そしてお昼すぎ~夕方、やっぱりウトウトする。毎日、だらけすぎて、動けず。

 

年始からまたやっと、子供たち用のアルバム、作り始めました。

イッキに200枚、写真選定に時間かかったー。写真は注文したけど、育児日記、やってない。

2人共、2年以上、まとまっていないから、写真以上に時間かかりそう。

 

期限を決めていろいろやりたいこと、すすめていってます。今のところ笑

あとは生活リズム、もっとシャキッとせねば!