アーバンリサーチ タートルネックプルオーバー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

去年の11月に購入してそのまま紙袋にいれっぱなしだったニット。

アーバンリサーチのオフホワイトのタートルネックのもの。

 

ニット、久しぶりに沢山購入したのはいいんだけど、かさばるので、クローゼットに入れられず。

そしてすっかり忘れてた!←それなら買わなくてもよかったか!?

素材的に今が一番着るタイミング。今着ないと、いつのまにか春で1年持ち越しちゃいそうだし。

 

なかなかニットやアウターとか、保管方法とお洗濯orクリーニングの手間を考えると

出し渋ってしまいます。前までいろんな服が着たかった派だけど、もうそういう年でもないのかな

   

元からダークな服が多いので、オフホワイトはぱきっとして冬にいいですね。

Vネックばかり着ることがおおかったので、デコルテと首があたたかいー

 

袖部分折り返してちょうどいいくらいの長さ。

早速、子供がだきついてきて毛羽立ってきた。早い、早いよー。

ニットは1年着回し、と考えたほうがいいのかな~