コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。ついに幼稚園も始まったー

ああ、目覚ましなしで寝られたの、最高に幸せだったなー。自然の目覚めっていいですよね。

そして、かなり寒い!寒いのが苦手なので、気分が沈みます・・・

 

Myu ボンディング素材バックフリルコーディガン

アーバンリサーチ ROSSO バックヘンリーサーマルワンピース

・ユニクロ ヒートテック

黒 シフォンプリーツスカート

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

コンバース風レザースニーカー

   

午前中に公園に行こうとしたけど、寒くて断念。お昼過ぎて行こうと思ったけどやっぱり断念。

子供たちは走ったりするからもしかして楽しめるかもだけど、待ってる私、凍えそうだし。

 

だからといって、家にいたのでかなり消化不良になってました、子供たち。

そして、私はご飯を食べた後、いつも眠くなるので(糖質とりすぎ!?)

そのままソファーで1時間半くらいうとうと。娘が毛布かけてくれた、ありがたい。そして寝る笑

 

これからまた寒波みたいだし。春までに寒さ、乗り切れるかなー。

早く暖かくなってほしい~!!