初詣 2021 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

今までは2日にいっていた初詣。今年は4日にいってみました。

もとから小さな神社なので空いているんだけど、誰もいませんでした笑

ある意味ソーシャルディスタンス、できているからいいのかな。

 

きっと3が日だったら、おみくじとかもあったはず?

今年はコロナだから、どうだろう、せめておみくじくらいはあってもいいかなぁ

 

なにもなく、そして、お賽銭のところにあるガラガラの紐(←なんていうんだろ)も

ガラガラできないように、横にくくってありました・・・

なので、お賽銭入れて、祈ったのみ。

 

なので、現地滞在時間、3分もないのではなかろーか。

一応娘&息子にお賽銭いれてもらったけど、息子はうろうろしてたし。

 

この日も空は澄み切っていて、空気は冷たかったな。

今年一年、健康に過ごせますように☆