シーフードレストランメヒコ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

お正月【シーフードレストランメヒコ 】に行ってきました~(20年→ 19年→ 18年→ )

ここ、大好きなので、楽しみにしていました。もう行く前からメニューも決めて笑

   

今年もデリシャスセット、殻付きカニピラフはSサイズ→Mサイズへ変更!スープ、おいしー

   

殻付き(左)をほぐすと右写真。今年はわりとさくっとほぐれた。いつももくもくとほぐしてるので。

そしてステーキもおいしいのよね。去年和風ソースにしておいしかったので今年も。

   

息子はうどん、娘はお子様セット。写真にはないけどポテトフライを子供たちでシェア。

そろそろ3歳の息子にはうどんはちょっとすくないので、ポテトもりもり食べてたわ。

そしておもちゃが2人共コッシーのトランプだったー何気に私がうれしい。かわいいー

   

1月生まれの息子のお誕生日のお祝い。プレート付きのケーキとジュース。

このフラミンゴもお土産ですー。写真も印刷していただけて

コーヒージェラートは私のセットのデザート。&飲み物つき。ゆっくり2時間食事できたー

   

なれてきて私はスルーしがちになってますが、店内、フラミンゴいます。

子供たちは結構みてました、食べながら。ちょうどお昼寝になって全然うごいてなかったけどね。