シーフードレストランメヒコ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  メヒコ

お正月【シーフードレストランメヒコ 】に行ってきました~

2年前のお正月に行って美味しくて。(→  19年→ )今年はここに行きたい、とお願いしちゃった程。

お正月ということもあるからか?11時オープンには入口、人がいっぱい!

  フラミンゴ  有意義ね  すぐねちゃいました

今年は2人ともフラミンゴをじっくり見てくれていて。連れてきた甲斐があるー笑

  細めのポテト  お子様セット  おもちゃ
娘はお子様セット、息子、撮り忘れたけどうどんセット。おもちゃは子供を見てセレクトしてるっぽい。

娘は指輪セットで嬉しそうでした。こういうおもちゃ、なにげに喜んでくれるからいいのよね~

  サラダ  テリーヌ  スープ
少しメニューが変わったかな。私は色々食べられるデリシャスコース。

グリーンサラダ、リーオヴォーのテリーヌ。カニと海藻のスープ。このスープがまたいい味なのよね。

  ステーキ  殻付きをほぐす  チョコアイス
国産牛ロースステーキが前回も美味しくて楽しみでした。ガーリックソースをお願いしたんだけど

どう食べても和風ソースだと思う・・・半分くらい食べてから気づいたので諦めてこのまま。

だけど、美味しかった~♪付け合わせがなくなったのが残念。ソースと一緒に食べたかったな。

カニピラフは殻付きをセレクト。+200円でMサイズに変更!
カニの身をほぐすのが大変だけど美味しいのよね~。ちょっと入っているピーマンもポイント!

チョコアイスと飲み物で終了~。おなか8分目程だったのでこの年末年始で胃が大きくなったか?


今回はみんな別々のものを注文したけど、オーシャンマリアージュセットの

カニと舌平目と帆立のグリルも美味しそうだったな。カニ部分は少しシェアさせてもらったけど

味付けが美味しかった~ カニ三昧コースは全体的に少量みたいだから私には足りないかも笑


単品でいつも他のものを食べたいと思いつつ、いつもコースにしています。

一度、パスタとかも単品で食べたことがあるんだけど、どれも美味しいのよね。

いつかまた単品で色々食べてみたいな。


年始から好きなものが食べられて幸せ~☆