蔵元美人 ゆずクレンジングジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ゆず クレンズジェル

【蔵元美人】の洗顔もできるクレンジング【ゆずクレンジングジェル】


ジェルでメイクをなじませた後、少量の水を加えて泡立てて洗顔でき、

『クレンジング』『洗顔料』『パック』『角質ケア』『毛穴ケア』の5つの機能を持つ

泡立つクレンジング洗顔料なんです~!


栃木県茂木町産の柚子から抽出されたユズ果実エキス(ユズセラミド)を中心に

乳酸菌(エンテロコッカスフェカリス)、有機米生まれの日本酒、コメヌカ発酵液、

ハチミツ発酵液を配合した“トリプル発酵”の働きで、洗顔後の肌を整えてくれるんだそう。

  いい香り  出し口  ねっとり
ゆずが全面に出ているパッケージがオシャレ。

ワンタッチキャップで白いねっとりとしたテクスチャーのジェル。

肌になじませると、やわらかくなって、肌あたりがいいですね。ゆずの香りがいい香り~


普段クレンジングだけなので、そのまま洗い流すところですが

こちらは少し水を加えて、というか手に付けた状態でまた顔でくるくるすると泡立つ!

洗顔も一緒にできるのはいい、便利~!不思議な感覚ですけどね笑


洗い流したあとの肌はしっとり。ゆずの香りがかすかに感じるくらいかな。

保湿がしっかりとしたクレンジング&洗顔なので、乾燥がひどいこの時期にちょうどよかった!


ダブル洗顔が面倒な人や、しっとりとした仕上がりが好きな方は是非~♪


蔵元美人ファンサイト参加中