DAISO ダブルオーパル メタルピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   メタルピアス

DIASOのピアス。

ここのところ、100均にいくとピアスコーナーをチェックしちゃいます。

あなどれないんですよね~、結構いいのがある!!

そして今回もぐっと気に入ったものを発見~♪


髪を結んでいることもおいし、ここ1年くらいは大ぶりなものがすきみたいで。

そして揺れるタイプのものが顔周りが華やかになるのでつけることが多いです。

  ダブルオーパル  かわいい  ダイソー
ゴールドとシルバータイプがあって、ゴールドを。シルバーも可愛かったな。


以前買ったDAISOのピアスたち(→

こぶりで、品もあって、100円にまったく見えないのよね。

というかこのときは4つで100円という破格だったのに。本当に重宝するー!


100均のピアスとかの台紙ってダサイのが多いからオシャレなものに替えればいいのにね。

どうせ台紙は捨ててしまうからそこにお金かけて単価価値さがるのもなんだけどね。


これからは季節ごとにアクセもチェックしていこうと思ってます。

ほんと侮るなかれ!!!