ラウンドワンスタジアム 新三郷店 2020 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 ラウンドワン

3連休初日、新三郷にある【ラウンドワン】のスポッチャに行ってきました~♪(19年→

午前中は早い時間にIKEAにいって、初めてスモーランド(子供の預かり)を体験してきました。


4歳~10歳でひとりでトイレに行ける子を60分間預かってくれるんです。

もとからあまり人に預けるのが得意じゃないんだけど

娘に聞いたみたらいいよ、というのでチャレンジ。

実際どうしていたかわらかないけど出てきたときにニコニコしていたからよかった!


新三郷にこの日に行ったのは、ららぽーとでプラレールのイベントがあったから。

息子が楽しめるかも、と思って。キッズクラブに当日登録でOKというので行ったんだけど。

アプリの時代の今、カードの発行は現在終了。私のスマホ、容量ないので落とせず・・・

状況を説明してみたけど、アプリの提示がないと無理、との一点張りだったので諦め。残念。

  きっずスペース  すべりだい  メンテナンス中
せっかく来たのにランチだけじゃ寂しいので、スポッチャで身体を動かすことに。

未就学児と一緒だと3時間パックで1人790円。2歳以上~かかるので夫、私、娘分の料金。

  トンネル  すべりだい  ぼう
さっそく二人ともハッスルしてました。よかったよかった来た甲斐がある!

  トランポリン  大人も入れる  大人がへとへと
トランポリンは大人もOK。滑り台なんかも子供と一緒にすべられるし、距離もあるから案外楽しい。

ただ、場所によっては中腰でいないといけないところも多いので、一緒にあそぶと

子供より大人のほうがヘトヘトになりそう。


そして、以前来た時はほぼこのゾーンにしかいなかったけど今回はふらりと他のゾーンも見てみたー

年齢制限があるので娘は出来ないものがほとんどだけどいろんなものが沢山あって楽しそう。

これは小学生くらいだとかなり楽しいのかな~小学生だともう物足りなくなるのかな。


カップルで来ている人も多いし、大人も楽しめそうだな~

子供と一緒だし、さすがにしなかったけどバッティングとかあってむしろ私、したい!!


3時間フルで遊んでかなり楽しかったみたい。

身体を動かすのはやっぱりいいですね。ただ、私、筋肉痛に・・・笑