コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

今日のコーデ。太陽が出ていたからあたたかかったー。

お正月終わって、冬休み終わって、3連休終わって、と思ったら1月ももう半分!?

意識をもたないと、今年1年もあっという間だな~


Myu ボンディング素材バックフリルコーディガン

ユニクロ カシミヤラウンドネックセーター

・ユニクロ ヒートテック

DAISO ダブルオーパル メタルピアス

Leggy&Paggy 美脚ストレッチスキニーデニム

しまむら コンバース風スニーカー

  コートきたところ  あたたかー  足元
なんてことないコーデですが、もとからシンプルだったのにもっとシンプルになってきた気がする。

そんななかでもMyuのコートはフリルリボンがかわいいので気分はアップするわー

ってこの写真からじゃ全然かわいさが伝わらない笑


3連休、初めて凧あげをしました。小さい頃から一度もしたことなかったのよね。

娘には体験させてあげたい、と凧あげ大会にいってみたけど

風の気流にのせればあとはくいくいっとして楽しいー


風の吹き荒れるなか?凧あげしていて、やっぱり思う、肌の乾燥。

今年は肌、髪など、どうも老化がぐっと進んでいる感じが否めないので

ケアをしっかりしていこうかな、と思ってます。ほんとどこもかしこもかっさかさ。


うるおいとツヤを目指します!!