ユニクロ カシミヤラウンドネックセーター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    カシミヤラウンドネックセーター

ユニクロ創業祭の時に購入したもの。

カシミア、他のお店からしたらかなりお安いものだけどユニクロにしてはお高いこちら。

やっぱりあたたかさが違う、ということなので1つは欲しいなぁ~と。


丸首にするかVにするか、カラーはどんなものがあるか、などまったくノーチェック。

到着したときにはわんさかと人がいて。迷いに迷ってライトグレーの丸首にしてみました^^


黒やグレーはカシミアじゃないけどニットもってるし。

赤は最近Vを購入したし(→ ) グリーンはアーバンリサーチで購入したし(→


サイズは少しゆったりと着たかったのでLにしてみました。

Mだと本当にぴったり、となってしまったしね^^;


そうそう、創業祭のアプリクーポン、100円しか当たらなかったのですがせっかくだから使おう!と

レジで見せようとしたら、どこから見るかわからなくなってしまって。

店員さんにもスマホを渡したんだけど、「クーポンの保存をしましたか?」って。

保存画面なんてなかったんですけど・・・TOP画面から何度も見れたしなぁ。

他、だれか詳しい人とかいませんか?と伺いをたてたのですが

保存されていなければ使えません、保存したらモバイルクーポンから見れますの一点張り。


まあ100円だしね、、、とあきらめてお会計。


お店を出てからちょっと悔しくって(←100円のくせにすいませんw)

アプリをいじっていたら見つかった! ので、同じ人にクーポンを見せて割引してもらいました^^;


ユニクロの店員さんって結構しっかりとした対応をしてくれることが多かったのですが

創業祭で忙しかったからかな?ちょっと残念な対応でした。

最終的には謝ってくれたし、こちらも100円ごときですいません、という感じですんなりでしたが・・・

これが1000円クーポンだったりしたら、と考えるとちょっと怖い対応でしたね~


アプリクーポン、ちょっと楽しみにしていたのですが

結局ずっとエラーでその日以外、アプリのゲームに繋がらなかった~。

1000円当たったら、、、と夢みていたんだけどざんねーんw