アジアン味シリーズ 6種セット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アジアン味シリーズ

【マルハニチロ】の缶詰【アジアン味シリーズ】を6種類送って頂きました~♪

アジアのご飯、大好きなので嬉しい~

こういう風に缶詰で販売されているなんて初めて知りました^^


中華料理の『麻婆豆腐』・トルコ料理の『チキンケバブ』・タイ料理の『ガパオ』

インド料理の『キーマカレー』・『タンドリーチキン』・韓国料理の『ダッカルビ』の6種類。

  ガパオとダッカルビ  タンドリーチキンとキーマカレー  麻婆豆腐とチキンケバブ
どれから食べようか、かなり迷いますw 今ほぼ毎日自宅でお昼を食べているので

簡単にランチとして使えるのも便利!晩御飯のひとつに取り入れてもいいし!

  ガパオ  本格的!  目玉焼きがひどい^^;

ガパオ。缶詰をあけると香辛料の本格的な香りが♪ご飯にのせて目玉焼きをのっけて♪

バジルの香りと辛味が自分で作るのとは違いますね~。やっぱり香辛料の差なのかな~


ちなみに6種類あったなか私のタイプはタンドリーチキンとチキンケバブでした^^

どちらもチキンですねw なかなか自分で本格的なアジア料理ってつくることができないし

缶詰なのでささっと手軽に食べられるっていい!

いつでも食べられるように常備しておくのも手だわ~。辛いのが好きな方にもオススメです!