iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    iN-BE+v

【iN-BE+v(インビィプラスブイ)】の

集中ナイトケアパック【CARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク

辺見えみりさんも愛用者なんですってね~


夜、おやすみ前に『塗って、寝る』だけのケアでハリと潤いを与えてくれる

睡眠時専用のスリーピングマスク。

クリームやパックなど、こまごまとケアしなくてもコレ1本でOKの洗い流し不要のマスク。

  CARBO-SLEEPING-MASK  振らないでつかいますー  ふわっとしたクリーム コクあり スプレータイプで泡がでてきます~ 振らずにたてたまま出します~

炭酸というと、パチパチ、しゅわーっとなるものなのかな、とおもっていたのですが

クリーミーで柔らかい泡ですね。かなりなめらか。イメージとしては男性の髭剃りの泡みたいな。

(使ったこともないのであくまでもイメージです)


伸ばすのに、浸透させる、というより、広げる、というような使用感かな。

クリームがゆっくりとなじんでいって、肌がしっとり♪ 

つけたてすぐは少しペタっとしますが少し時間が経つとペタっと感もなくなるし。


炭酸効果が発揮されているのか?翌朝の肌はふっくら♪

継続が苦手な私には、塗って寝るだけというながら美容は助かる!

ながら美容でキレイになりたい人はw 是非チェックしてみてくださいね☆