Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   Tinker Wink

【Tinker Wink】の【パーフェクト2WAYアイライナー】

リキッドアイライナーとパウダーアイシャドウがセットになっているので

1本でアイメイクが完成できちゃう2Wayアイライナーなんです~


リキッドアイライナーは平筆タイプで色はビターブラック。

太さ自在の濃密アイラインが描けちゃうんだそう!

パウダーアイシャドウはゴールドブラウン。アイホール部分に使うことで立体化のある目元に!

  パーフェクト2WAYアイライナー  筆  パウダー

ピンク色のペンシルタイプ。1本ポーチに入れていれば、これで完了できるのは便利だわ~

どちらも美容成分を配合しているのでメイクをしながら目元ケアができるんです!

お湯で簡単に落とせるところもポイント!


ゴールドブラウンの落ち着いたアイシャドウに黒のラインをキリっと入れることで

目元が引き締まって立体感のある目元が簡単に作れます~

荷物を多くしたくない人、お直しの時にもコレ1本あれば充分ですね☆


Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーはこちら★
ポチカム参加中