ニベア デオドラント アプローチ パールトーン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ニベア

2020年2月新発売する【ニベア デオドラント アプローチ パールトーン ホワイトソープの香り】

夜まで長続き ワキ汗ニオわせない 美肌デオドラントを一足お先にお試しさせてもらいました~♪


汗のニオイを長時間抑える自然由来の殺菌成分『BGA(β-グリチルレチン酸)』が

ニオイ菌を狙って集中殺菌してくれるそう。殺菌成分配合のベールが肌に密着するんですって!


ワキ汗をしっかり抑える制汗成分「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」配合。

ニベアこだわりの使い心地はそのままに、

肌をキラッと綺麗に見せる トーンアップパウダー(雲母チタン:基剤)を配合したんだそう。

  ロールオン  ホワイトソープ香り  乾きが早い
ロールオン。ホワイトソープの香りがいい香り。私、この香りすきー。

制汗剤は無臭タイプが一番好きだけど、この香りだったら、ザ・香り、にならないからいいわ~


パウダー入りなので振ってから使います。塗っても肌がさらっとして、乾きも早いですね。

香りの持続性はそこまでないから、つけている感もバレないし笑

デコルテにも使えるんだそう。


冬でも自転車でダッシュして汗をかくことがあるし、

そして今時期だとそれがこもるので、冬でも制汗剤は助かります!


もちろん、これからあたたかくなったらもっと必須!!

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆