ラウンドワンスタジアム 新三郷店 2019 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 スポッチャ
5月平日、幼稚園がお休みの時【ラウンドワンスタジアム ららぽーと新三郷店】に行ってきました~

ららぽーと新三郷内にあるので駅からすぐなのがいいですね。
そして、ラウンドワンといえば、私が行っていた当時はボウリング場だったけど今は違うのね。
スポッチャ、とよく名前は聞いていたけど、小学生以上の子が遊ぶような場所だと思ってた~


『未就学児と一緒割り』というのがあって子供1人に保護者2名まで1人3時間パックで790円。
娘と私で1,580円。2歳未満の息子は無料。
当日、大雨だったので、駅近だし、人が少なかったのがこれまたよかった!

  すべりだい  えあーとらんぽりん  2階にあがれる
トランポリンがやっていなかったのが残念。大型遊具にボールプールに娘も息子も大興奮。

  ボ―るプール  滑り台  棒

こじんまりなので目が行き届きやすいのがいいー。お友達とこういうところは初めてだしね。

普段は夫が娘、私が息子でつきっきりで見ているんだけど、1人で子供2人は見るの難しい!

お友達のママが娘を一緒に見てくれたので、渡井sは息子を見ていたけど。

もう少し大きくなったら、もっと大変になるってことか・・・

  コモノコーナー  ドリームボンバーっていうみたい  シューティング

  楽しかったね  キッズが無料  パンケーキ
カラオケもして(家族だとノリノリで歌うのに友達とはマイクも持たず・・・)3時間堪能!

ランチはマックに行ったけど、ティータイムに【RRainbow 】で苺カスタードパンケーキ♪

想像よりボリューミーでした。平日はキッズパンケーキプレートが無料なのがありがたかった~!


一日たっぷり遊んだから早く寝てくれることを期待したけど結局普通通りだったー

お休みの日にもたっぷり友達と遊べてよかったね~☆