DIASO ピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ダイソー

ダイソーのピアス。

ひとつ100円でも安いのに、なぜか4つで100円になっていました。びっくりー!!

ここまで安いと使わないんじゃ、とかいろいろ考えてしまったけど、

使わなくてもこの値段、そりゃー買うでしょ。


他にもいろいろありましたが、使いやすそうなものをセレクト!

シンプルなものが多いので、どれも使いやすそう。


雪の結晶と、パールのものは以前見ていて気になっていたのでラッキー!


フープはゴールドにラインストーン。

星型のものはぶらさがり部分が外れるデザインなのでトップの星だけ使うかな~。


すごいお買い得感あり。店舗によって違うのかな~?

気になる人はダイソーへ急げ~!!