コストコ戦利品 2019/6月 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  チキン

6月末にコストコに行ってきました~♪

大体3ヶ月に1回くらいの割合で行っていたんだけど、今回は1ヶ月くらいかな?

子供がまだ幼稚園にいる間にささっと笑

  ぶどう  パン  チョコパン
グリーンシードレスグレープ、1.2Kgで1,298円。ディナーロール458円。

シェアしたパン・オ・ショコラは998円の半分12個で499円。これが娘、気に入って即なくなる。

  ボンヌママン  メニセーズプチパン  チキンナゲット
ボンヌママン、ストロベリー680円 ブルーベリー780円

メニセーズのプチパン24個入りで528円。。前回チェバッタロールでよかったのでこっちにチャレンジ。

娘がkiri好きなので、-100円クーポン使って498円。

  キュキュット  ラップ  日焼け止め
キュキュットも-100円クーポンで428円に。クレラップは3本セットで768円。

普段使っているビオレのUVきっずミルク(子供の日焼け止め)2本入って1280円。

          リンツ  パンパース

私のおやつ、リンツのチョコ、-300円クーポンで1,348円に。うししっ!
パンパースのパンツタイプM、222枚入り-400円クーポンでていて3,398円


夕飯に、と買ったロティサリーチキン699円。

娘も息子もあまり食べずで、急いで家にあるものを食べさせたけど、まさかの展開笑


今回は合計で12,000円ちょっとかな。

夏場なので、あまりお肉とかは買えずじまいだけど、このくらいでちょうどいいのかも。


この日はせっかくだから、とお昼にしゃぶしゃぶ食べ放題をしたら

夜になって、お腹痛いし、吐き気が・・・

去年お肉を食べて(多分お肉の脂で)おなか壊したことあったけど、今回もなのかな。

もう気持ちと身体の体調は違うんだな、とひしひし感じます。えーん。。。