オーサムストア ピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オーサムストア

オーサムストアでピアス買ってきました。

去年買ったピアス(→ )かなり使用頻度多くって。


ゴールドの華奢なものが多いのかな。

タイプのものが多いなか絞って今回はこちらに。

夏だし、風に揺られてブラブラさせたい~


以前迄ずっとピアスをしていなくて。

去年くらいから、アレルギーでもチャレンジしてみようとつけてみたらほぼかぶれない。


体質が変わったのか、なんなんだろうな~。顔周りが華やかになるし、気分もあがるし。

今更だけど色々と楽しめるのはすごく嬉しい☆