コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

6月末のコーデ。

なかなかみんなの予定があわず、約1年ぶりに友達と集合~

といっても、ひとりは、子供が体調不良でお休み。なかなか全員そろうのって難しいな。


GU リネンブレンドフレアスリーブブラウス
・ユニクロ リブタンクトップ

AWESOME STORE ピアス

Leggy&Paggy 美脚ストレッチスキニーデニム

しまむら スリッポン

          胸元~  足元~

GUのトップス、腕まわりが目立たないし、使いやすい~

値下げされているものだからもうないかもだけど、またGUにいってあったらイロチ買いしよう!

スリッポンも色あせているからそろそろオサラバ、とおもいきや、ついこれを履いてしまう。


ここのところ、相変わらず、寝かしつけで一緒に寝てしまってます。

なので、朝に起きて、しまった、寝ちゃったー! やりたいことあったのに、とやれずじまい。


自分の時間がとれないからか、よけいイライラがアップしている気がするのよね。

もっと心おだやかに過ごしたい~!!


ここのところ、一眼レフかミラーレスかカメラを買おうかな、と検討中。

検討中、というか、検討したくて調べたいけど、

結局調べられていないからまだまだ買わなそう、というか買えなそう・・・


どうせ買うなら夏休み前に買いたいんだけどな~