GU リネンブレンドフレアスリーブブラウス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   りねんぶらうす 

GUのお買い物。

リネンブラウスが値下げしているのを見て、即試着~!

本当はグリーンがいいかな、と思ったんだけど、グリーンが似合わず・・・


このイエローも合うか気になったんだけど、大丈夫だった~。

イエローというよりはマスタードなので、失敗すると老けて見えそうだったけどクリア!


色味は肌に合う合わないが重要ですよね。

以前、イエローのシャツを買ったんだけど(→ )結局合わずにあまり着ないままだったりするし。

  袖フリル  イエロー  裾
そしてサイズ感も!

これはSを買いました~。Mを一度来たんだけど、肩周りがもさっとして。

袖フレア部分ももったりしていたんですよね。

あれ?と思ってSにしてみたらジャストフィット。

丈も短すぎず長すぎずなので、そのまま着てちょうどいい感じでした。


腕が結構隠れてくれる上にジャストフィットだとキレイなラインになるのがよかった~

そして何より590円という破格な値段。これは買いですね!いい買い物だった☆