GU シャーリングフレアロングスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   フレアスカート

なかなか普段スカートが履けない、と思っているのに今年、スカート熱があがってます。

階段上り下りや砂場で遊んだり、自転車に乗ることを考えると使用頻度低いとわかってるのに。


今年はプリーツとティアードのスカート(もしくはワンピ)が

欲しいと思っていたのでノーチェックだったスカート。


ティアードは幼くなりそうだし、プリーツはひとつ買ったし。

サテンプリーツも欲しかったんだけど、同じようなものを買うなら違うもの。

そして、年齢関係なしにオールマイティーに履けるのがいいな、と。


試着したら見た目以上に履くとボリュームがあって、歩く度にスソが広がるのがいいです、コレ。

そして軽いのにちゃんと裏地もある。

全部ゴムなので、履いていてらくちん。


これはサイズはS。緩いとそのまま緩くなってしまうので、Sでいいくらいでした。

ただ、細い人が着るとウエストラインがキレイなんだけど

寸胴な私が着ると、よけいウエスト周りがわかりやすくなるのも難点かな。

ベージュしかもうなかったんだけど、使いやすいし合わせやすいのでよさそう☆