HAPPY 4th BIRTHDAY♥ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   4歳バースデー
6月30日に娘が4歳を迎えました~!

日曜日だったので、誕生日パーティーは当日にできてよかった♪


今年はチョコケーキを希望していたので、亀有にある【ラ・ローズ・ジャポネ】でケーキを予約~

ケーキを14時頃に取りに行って、

それからご飯の準備だったので、手作りでかんばりすぎず冷凍食品も取り入れてみました。

  チキンライス  ごはん  とうもろこし

  からあげ  ケーキ  かざり
チキンライス、から揚げ、アメリカンドック、たこやき、ポテトフライ、枝豆、とうもろこし、ケーキ。

あれ?作っている間に、これから居酒屋で飲むのか?バリなメニューと気づいた・・・笑


ロウソクをふーっとするのもさすがに慣れてきて。ハッピバースデーの曲ではにかんでいました。

そしてケーキ、ですが、少し子供にはビターだったようで。(写真はプレートを外した後の写真です)

苦いのでいらない・・・と。なんと!!! 

私にはいい感じの甘さだったんだけど子供的に無理だったか、ごめんね。

なので、家にあったヨーロピアンシュガーコーンのアイスで代用。


どんどん娘も口達者になってきて。

日々、いらいらしてしまうことが増えてきているけど

こうやって元気に大きくなってくれているだけでも嬉しいことなんだよな、としみじみ。


今年はプレゼントも自分から口紅が塗りたい、とお化粧セットを希望!

それとは別に自転車を買う予定~。

毎日、幼稚園から帰っては鏡をみて、口紅塗って、アイシャドウ塗って、マニキュア塗って。

女の子なんだな~と実感だわ。これからも元気で笑顔で大きくなってね♪


↓低刺激のキッズコスメ。口紅もグロスも沢山♪