オーガニック・プレミアム・ルイボスティー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オーガニック・プレミアム・ルイボスティー
オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を100%使用した

【株式会社TIGER】に【オーガニック・プレミアム・ルイボスティー】


ノンカフェインなので、妊娠中、授乳中によく飲んでいて大好き!

ここ最近めっきりごぶさただったけど、久々に飲んでもやっぱり美味しい~


ルイボスティーは、老化や病気の原因となる活性酸素を除去する『抗酸化力』

『抗アレルギー』『血糖値の上昇を抑える』など様々なポリフェノールが含まれ

最近では血管のゴースト化を抑える『タイツ―活性』で注目されているんだそう。


遠赤焙煎で香りを高めたルイボスティー茶葉を

『フレッシュ・キープ製法』でその場で香りを閉じ込めて作ったんですって!

  7包いり  いいかおりー  アイスでのんだー

7包入りでピラミッド型のティーバック。香りがすごくいいです。そして色もキレイ~!

やっぱり茶葉のグレードがあがると、美味しいものなんだな、と実感!


元から冷たいものが好きなので一度出してから氷を入れてのんだんだけどそれでも味が濃い!

ほっと一息つくのにいいですね。


花粉症にもいいみたいなので、春先にも飲みたいな~

ノンカフェインなので、通年でキープして置いておきたいお茶です☆


ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中