A.V.V. standard スキッパー七分袖シャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   イエロー

【A.V.V. standard】のイエローのスキッパーシャツ。

初めて購入するお店で何て読むかわからなかったけど『アー・ヴェ・ヴェ』と読むんですね。


去年の冬くらいから、イエローの服が欲しくて。

探していたんだけど、マスタードはみかけてもなかなかイエローを見つけられず。


そして、春にちょうどいいイエローを見つけられた~♪

授乳のことを考えると、ふんわりとしていて、下から上げやすいのがいいな、と。


少し肩が落ちているデザインのはずですが

今、むちむち状態なので、ちょうど肩がぴったりになってしまっているのよね。。。

もっと私の身体のラインが細くなればちょうどよさそうだし

それをはげみにダイエットにもそろそろとりかかろうかな。


やっぱり春に明るいカラーを着ると気分があがりますね☆