コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ

昨日のコーデ。

娘を預けて、骨盤矯正にいってきました~♪

今回はしっかりと骨盤矯正にいって、身体のラインからもどしたいと思っています~

前傾姿勢でとっているからか、ぽっこり感がより目立ちますね。むしろ今のほうが妊婦っぽい!?


GU マウンテンパーカー

A.V.V. standard スキッパー七分袖シャツ

ユニクロ カラーリブタンクトップ  グレー

・マタニティ黒パンツ

GU レザータッチスニーカー

  上半身  アウターきたところ  足元
足元はバレエシューズにしようと思っていたけど、接骨院ですぐに動けるように?靴下履きたくて。

それに沢山歩く予定だったので、スニーカーに。


GUのマウンテンパーカーはイロチ買いで買えばよかったほど使えます。

ゆったりしているので、エルゴの上からも羽織れるし!


そういえば、出産してから何故か左足が外反母趾になってしまって。

靴は今までと同じものだし、むしろスニーカーしか履いていないし。

靴を履かなくても、普通にしていても痛い。原因はなんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。