和漢のミルクチョコ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   和漢のミルクチョコ

【ロッテ】の【和漢のミルクチョコ】


『ケイケットウ』『ベニバナ』『クチナシ』『アサ種子』『ナツメ』『ダイダイ』

『ショウガ』『カンゾウ』『ハッカ』の9種類の和漢植物エキスパウダーを配合したチョコ。


手軽に食べられるようにくちどけなめらかなミルクチョコレートで包んだんだそう♪


ここのところ、甘いものを欲することが多くて。

和漢、といわれるとちょっと罪悪感なく食べられますね。

  和漢  個包装  キューブ型
個包装でひとつが小さめ。だけど、濃厚なくちどけのチョコなので満足感ありますー


味は普通のチョコに比べると、和漢(←なにが和漢かわからないけど)っていうのが納得。

少し独特な感じもありますが、別に食べにくいわけでもなく。

そして、2個目を食べたりすると、それさえもわからなくなるかな。


人によってはそれが気になるかもしれないけど私は気にならない!

むしろ、身体にいいんじゃ、という感じもしちゃうし。


濃厚なので、小さいけど、1、2粒食べれば満足なので、食べ過ぎにならないのもポイント!

ちょっと小腹がすいた、チョコが食べたい、っていうときにオススメです☆