新坂川緑道 お花見 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   新坂川
新松戸駅から数分の新坂川緑道の桜が素敵だったので今年もチラリと見てきました~♪

(17年→  16年→

 

11時頃に着いたので、かなり陽射しが暑かった~

桜は満開だし、陽に照らされていたので、すごーくキレイだったー!

  木からの好き  ハトが・・・  空とのコントラスト
去年まで石や砂利に夢中だった娘も『ピンクのお花、キレイだねぇ~』と。お花をみてくれるようにw

そして、今年もハトが桜の木に止まってました。もちろんハトにもくぎ付けでした

  桜吹雪  流山電鉄 満開
そしてここのいいポイントは2両編成の流山電鉄がすぐ近くで見られること!

手を振っていたら、運転手さんが手を振ってくれた!私のほうが嬉しい~♪

  ピンク  圧巻  落ちているのを拾ってます
花びらのまま落ちているのがあったので娘にも触らせて。決して取ってません!

川にかかるように咲いている桜が圧巻でした。このピンク色見ているだけで癒されるわー

  人も増えてきた  がんばって  また来よう
散歩道?に椅子があるので、少しおやつタイムで桜を愛でて、そのまままた戻って終了。

今年は桜が咲くのが早かったので、予定していたさくらまつりなんかは満開で見られるのかな。

平日にのんびり、ゆっくりお散歩が出来てよかった!

 

そうそう、息子はエルゴにはいっておねんねしていたので桜は見ずに終了。

来年は歩いているかもしれないから、また来たいな☆