新坂川緑道 お花見 2016 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  お花見

先週、松戸市、新松戸駅から1~2分のところにある新坂川緑道で桜を愛でてきました~♪

4月頭の週末に去年同様(→ )常盤平へお花見をしようと思ったのですが、私、発熱。

2月末から2週間に1回くらいのペースで私、体調崩してます・°・(ノД`)・°・

気を付けているんだけどな~。意識しているのに崩すってどーいうこと!?老化かなー

  地元民多いですね  満開!  幹からの好き
この前後、雨予報なので今日しかない!病み上がりで行けそうなこちらに足を延ばしてみましたー

ローカルな感じで人混みもなく。川沿いは風情が出ていいわー。満開!うきゃー!来てよかった~♪

  流山電鉄!  きれー♪  川にかかってるー
逆側は2両編成の流山電鉄!桜に電車。旅行に来た気分~。楽しい!!

  ひとつが大きい~  遠目から  やばーい
携帯の充電が少なかったことと、セルカ棒を持ってこなかったことを悔やむわ~

  ひとりじめですな  川面もいいねー  見頃☆
エルゴだったし、娘の写真をあまりとれなかったのが残念。しっかり目に焼き付けてくれたかしら。

これが桜なんだよー、きれいね~といっぱい話しかけてみました。覚えてくれるかな~


桜吹雪もあって幻想的な雰囲気も見られたし。あー、来てよかった。

今年は都内など、有名どころは見られなかったけど、人混みに紛れず桜を堪能できたし(≧▽≦)

来年は座ってお弁当食べつつお花見ができるといいな~☆