新坂川緑道 お花見 2017 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   新松戸
去年行って素敵だった新坂川緑道(→

新松戸駅から数分にあり、今年も行けたら、と先週に行ってきました~

9時過ぎにちらりと桜をみて、ささっと退散してしまったけど、やっぱり素敵でした♪

  きもちいい  満開  来てよかった
まだ陽の光が弱かったけど、天気もよく。この日、午後は天気が崩れたので見に行けてよかったー

  ハト  木にとまってる  ピンク
ハトが沢山いました。そして、桜の木の枝に止まってる・・・なんか珍しい光景だわ

  電車  キレイ  川にかかるのもいいのよね
2両編成の流山電鉄。すぐそばを通るし、旅行に来た気分になれますね。

娘と一緒に手を振ると振りかえしてくれて、さらにテンションUP( ´艸`)

  また来年ー  しあわせー  空とコラボ
満開の桜を見ながらお散歩しているだけで幸せな気分になれますね~

そして、娘は今回もハトと石拾いに夢中でした(;´▽`A``

それでもキレイだねーっていうと「キレイー」って返してくれるから少しは見てくれているかしらー


まだ地元の桜は散ってはいますがピンク色がキレイ。

今年はなんやかんや長く桜を見ることができたような気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*: