黒 シフォンプリーツスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    プリーツスカート

ノーブランドのシフォンプリーツスカート。

なんだか、ロングスカートが今私のなかでヒット!

というか、もう、短めのスカートがはけなくなって。


普段からデニムばかり履いているので、デニムかスカートか、なだけですが・・・

そして、自転車に乗ることが多いので、スカート率は低いんだけど見てほしくなり。

ブラックだし、シフォン素材で軽いし、お値打ち価格だったし。

          ウエストひらり  裾はふんわり
ウエスト部分も少しひらりとしていてラブリーですが、

そこまでがっつりINしないからあまり見えないし、いいかな、と。


裾部分はプリーツが緩くなっていて軽い印象です。

そして春らしいカラー、特にグリーンがいいな、と思ったけど色物はトップスでも

気になったものがあったので、安定の黒にしておきました。

春っぽさはないんだけどね・・・ 早速つかったけど、使いやすいー!


ロングスカートは裾が毎回階段やら少しかがむと汚れてしまって。

なので、プチプラで即洗えるくらいがちょうどいいわ、とかなり実感してます。

履きつぶす勢いで使っていく予定です☆