T.Y.HARBOR | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ステーキ

誕生日、天王洲アイルにある

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー) 】にランチに行ってきました~

行ってみたいと思いつつ、何年越しだろう。結婚前からいってみたくて、逃してました。念願!

  素敵  入口  店内
11時半予約で屋根付きテラスの席へーパネルヒーターがあって温かい!

続々と人が入ってきてあっという間に満席ですね。雰囲気が素敵。そして接客もすごくよかったー

  テラス席  ビール  メニュー
ビール。さっぱりとしていて飲みやすい~。昼からお酒、幸せ~

  ブリカルパッチョ  ハンバーガーS  肉ー
鮮魚のカルパッチョ。この日はブリでした。子供はハンバーガーをシェア。だけどポテトばかりでした。

結局ハンバーガー、ウェルダンにしたのに、食べたのは大人・・・

  パスタ  ステーキ  リンゴビール

カニとケールのパスタ。豪州産のサーロインステーキ。ビールはりんご風味のビールに。

これも飲みやすかったな。どっちも好きな味のビールだったー

ステーキ以上に付け合わせのお野菜がおいしかったわ~、パスタは息子が好んで食べてました。

  シーザーサラダ  プレート  ベーカリー
メインを食べた後だったけど、まだ入りそうだったし、頼もうか迷っていたシーザーサラダを追加。

スモークチキンをプラスしてみました。濃厚で美味しかった。


夫がプレートを用意してくれたようで。ありがたい。ロウソクの火は娘が嬉しそうに消してました。

そして、子供たちがほぼほぼデザート、食べてました。

たしかに、ジュースとポテトばかりだったからお腹も減っているしね。


併設されているパン屋さんでクロワッサン、チーズパン、くるみやレーズンが入ってるパン持ち帰り。

どれも名前わからず笑 グラムで売られていました。どのパンも美味しかった!


ゆっくりと食事をして大満足。

子供たちは少し遊ばせようと、銀座にある【TOY PARK博品館】をぶらり。

娘と私はその後、バレンタインのチョコを買いに三越へ。

息子&夫は交通会館から電車をみるのに少しだけ別行動。


久々に都内出た、って感じしました笑

子供が出来てからなかなかレストランってところに行かなくなったので食事できて楽しかった~☆