My BirthDay☆ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 バースデー
昨日、建国記念日は私の42歳の誕生日です~♪

おめでとう~!ありがとうー!


40代はもっとあっという間だよ、と思ってはいたけど本当に早いですね。

そっか、誕生日か~、という感覚です。

よく両親が自分の年齢わかんなくなる、という感覚を???と思っていたけど

なんとなくそれがわかるような気がしてきた笑


私以上に娘が私の誕生日を楽しみにしてくれていたようで。

朝起きて布団で『ママ、おたんじょうびおめでとう』と声をかけてくれました。

ありがとうー、もう言葉だけで十分だわ。

という気持ちになったあと、結局1日を通すと、怒ってばかりで申し訳なかったけどさ。


結婚前から行きたいけど、行きはぐっていたお店でランチしてきました。

やっぱり、久々にオシャレなレストランはそれだけで気分があがりますね。

特に私プラシーボ効果、高いタイプなので。


年々、健康ばかり気にかかりますが、何事もなく楽しい1年がすごせますように。

そして、乾燥からか、かなりうるおい不足になっているので

今年はうるおいのある女性になれるよう、がんばります☆