無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   無印良品 タイツ
【無印良品】の【足なり直角ウール入りタイツ】

何年か前、足なりシリーズって流行りましたよね~


当時、いいかも、と思いつつ、手持ちのタイツが十分だったのでスルー。

今年の頭に【FALKE】のタイツを買う予定だったんだけどずるずると買いはぐってしまっていて。

思い出して無印をチェック!! サイズはM~Lのワンサイズのみなんですね。

          ウエストくるしくないー  足なり
2月頭だったこともあってか、半額で買えた~!一足1000円以下。わーい( ´艸`)


かかと以上によかったのがウエスト部分!

リブになっていて、ゆったりとしているのよね。だけど落ちてしまうようなこともなくて。

タイツの締め付けが苦手な人にはかなりいいのではー。跡もつかないし。


足なりになっているから見ればわかるけど

ウエスト部分にタグがないので、上から見るとどっちが前かわからないので

かかと部分を見て前後を判断してます。タグがあったほうが履くとき便利なんだけどなー


温かいし、やっぱり買ってよかったー♪

まだ寒い日が続くから全然タイツ生活してるし。

もう今はないかもしれないけど、まだタイツ生活している人にオススメですよー☆