桜花媛 プリンセスナイトリペア | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   桜花媛

2016年11月に発売された【桜花媛】の【プリンセスナイトリペア】

スキンケアの最後に塗って寝るだけの洗い流さない集中保湿パックなんです~♪


豚プラセンタの約250倍のアミノ酸がある馬由来のプラセンタエキスのみを使用。

肌から水分がにげないように膜をつくりうるおいを逃げないよう、コラーゲンも配合し

保湿成分が肌にうるおいを封じ込め、ハリのある肌へ導いてくれるそう♪

  プリンセスナイトリペア  ワンタッチキャップ  コクがあるけどみずみずしい
シンプルな白にネイビーのロゴ。チューブタイプでワンタッチキャップ。

白のクリームはコクがあるんだけど、みずみずしさもあり。ジェルクリームって感じかな~

みずみずしさがあるので、すーっと浸透してくれるのに、ちゃんと肌に膜を張ってくれる感じ。

肌はさらさらなんだけど、しっとり。内部がうるおっている感じがしますね。


なによりいいのが、スキンケアの最後に追加するだけというのがいい!

洗い流さないパックというだけあって、保湿感がかなりいいです。


ラベンダーの香りもリラックスできるので寝るときにちょうどいいんですよね。

つけ心地もいいし、翌朝にもっちり感がキープされているので乾燥してないのがわかります!!


保湿はしたいけど、ケアが面倒、とかサボリがちな人にいいですよー

笹っと塗ってねるだけでしっかり保湿されているのが嬉しいですね。


使用感も軽いので、寝る前でもべたつかず、すぐ寝られるし!

刺激もないし、季節の変わりめのこの時期にちょうどいいクリームです☆


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中