スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    スティーブンノル

【スティーブンノル】の【プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール】

コテ・アイロンの前に使うトリートメントカールミストなんです~♪


高浸透モイスチュアカプセルを配合し、

乾燥、パサつきなど気になる傷んだ髪も内部から補修することでうるおいが持続するんですって!

熱プロテクト処方を採用し、熱の力で毛髪表面を保護・補修し、なめらかな質感がキープ♪


トリートメントしながら、

空気感のあるふんわり軽やかで柔らかな質感の自然な巻き髪スタイルができるんだそう♪

  ハイドロリニュー ミストカール  出し口~  かろやかー
ミルキーピンク色のプラボトル。スプレータイプで出し口はロックがかけられます~

フローラルフルーティウッディの香りがいい香り。


巻く部分全体にミストを数回かけ少し乾かします~

その後、普通にコテで巻くだけ!ついつい濡れたままコテをしがちだけど乾かしてからですー


コテは髪が痛む原因になるけど、髪を熱から守ってくれるのは嬉しい限り!

パリパリになったりせず、ふんわりとエアリーな巻き髪に仕上がりますね。

ふんわり感が見てもわかるくらい!手触りもしっとりふんわり♪


コテやホットカーラーを使う人は是非一度お試しあれ~

軽やかな仕上がりになるし、髪にも優しいので1本置いておくと便利ですよん☆


2017年2月16日(木)~4月30日(日)

スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール
20,000名様にサンプルプレゼントキャンペーンをやっています~→


インスタに「#skny_hairsnap」を付けてヘアアレンジを投稿すると
スティーブンノルニューヨークサイト内に掲載される

写真投稿キャンペーンも行っていますよ~→SKNY HAIR SNAP


スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール


コーセー様の案件に参加しています