アーバンリサーチ ROSSO バックヘンリーサーマルワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

久々にお買い物。ひとりで買い物にいけたので、

ゆっくり見ることもできて冬服、特にニットを買ってきました。これで当分買わないかな。

 

いつも、ユニクロ、GU、H&Mしか買ってなかったので

アーバンリサーチとか見るの、わくわく&テンションがあがったわー!

 

一目ぼれしたワンピ。

首元がゆったりしていて、背中部分はボタン。

画像が暗いですがベージュ。サイドのスリットが深く入っているので1枚では無理かな。

スカートやパンツとの重ね着になるかな。

   

いつもこのテのワンピ、いいな、と思ったんだけど、スルーしていたのよね。

しゃがんだ時にすそが、とかいろいろ考えすぎていてね。

 

やっぱり買った時はうれしいし、もちろん着ても気分があがる。

新しい服ってどうしてこうも楽しいんだろうな~

他も着るのが楽しみ!