アーバンリサーチ ROSSO バルーンスリーブニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

アーバンリサーチロッソのニット。

生成りに近い色のニット。固めの素材ですー。

両Vになっていて、見た目は普通、なんだけど、袖バルーンがツボ!

 

10年以上前から、袖が変形なものとか、ずっと好きなのよね。

ムササビっぽいのからバルーンっぽものまで。たまらない!!

   

そして、この生成りっぽい色、先に違うお店で同じようなニットを買った後だったから

どうしよう、、、と迷ったんだけど、

一人で買い物、なかなかできない=次にいつ買えるかわからない→買おう!と。

 

好きなデザインとかあんまり私変わらないし。

色はほぼ同じだけど、形、違うし、なんて思ってね。

いつもだったら、辞めよう、と我慢するところだったけどさ。

我慢も大事だけど、勢いも大事。