アメリカンホリック 両Vネックニットプルオーバー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

アメリカンホリックのニット。

ベーシックで使いやすくて。今クローゼットの中って黒やグレーばかりなので

白っぽい色が欲しくてほしくて。

生成りの白、ってアイボリーっていうのか笑

Vネック、ゆったりとしたデザイン、サイドにスリットあり。

   

よしよし、と納得して買ったあと、同じようなアイボリーのニット発見。

しまった、せめて違う色買っておけばよかった、と思ったけど、合わせやすいしさ。

 

ニット、結構私は長く使うタイプだけど、モノによってくたびれ感が早く

1年サイクルになる場合もあるし。抱っこで擦れるだろうし。

 

いろんな言い訳つけて、買う。

だけど、気持ちはほっくほく。