コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜日のコーデ。ママ友が遊びにきてくれて。

そして偶然別のママ友ともあったので3組で久しぶりの集合。

今年はあんまり集まって遊ぶことがないから、ちょっとした時間でも楽しいー

 

Myu ボンディング素材バックフリルコーディガン

アーバンリサーチ ROSSO バルーンスリーブニット

・ユニクロ ヒートテック

GU フラワープリントフレアロングスカート

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

コンバース風レザースニーカー

   

写真撮った後、トップスをINしていたけど、結局家で息子がひっぱったりしていつのまにか

INは外れてました。そんなものよね、特に家だし笑

もとから手持ちと同じようなニットばかりだけど、新しいニットってやっぱり気分いい!

 

そろそろクリスマスプレゼントを買う時期。

娘からは鬼滅のアクアビーズのバケツセット、と言われたので探していたけどどこも売切。

スタートダッシュ遅かったからだけど、もしかしたら再販あるかなーと

電気屋さんに確認したりしたけど、やっぱり今もない。。。

娘には、『サンタさんも忙しいからママも調べたけど、ないって!

もしものための違うものも考えておいてー』と伝えておきました。そろそろ買わないとー!!