コンバース レザー風スニーカー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ずっと買わないと、と思っていたスニーカー、やっと買いました。

ここのところ、スーパーでさえ、子供と買い物に行くとじっくり見られないので

買い物は一人で行きたい・・・と思っていて、ずっと買い物から遠ざかってました。

 

スーパーも夫に子供を託して、ささっと必要なものだけ買いに行く、とかしかしてないし。

そろそろ、スニーカー、ヘタレてきていて欲しいから今回はナイキにしようかなー、とか

もろもろ考えていたんだけど、選ぶ時間もなく。

 

ついに、娘から、サンタさんへ、『ママはカップラーメンかお酒かおくつにしてもらうー?』と・・・

カップラーメンもお酒も好きなのを知っているから言ってくれているのはわかるけど

スニーカー、そろそろマズい、というのを、子供からも言われてしまったな、と。

ママ、別に靴がないわけではないのよー?笑

   

急いで買ったのは結局コンバースレザー風。

ホワイトがいいと思ったんだけど、やっぱり汚れが目立つのと、冬なので黒にしよっかな、と。

 

世の中のママさん、砂場に入って砂だらけで、毎回どーしているの!?

もう子供と一緒に毎回砂を掃き出しているの、私だけ!?

 

少し厚底になっていて、なによりも履きやすい!

ササっと履けて、ササっと脱げる、これが一番!笑

 

いつか、少しヒールのある靴を(といっても3センチ程度)と思っているのに

結局、途中の抱っこや自転車のことを考えると結局履けないまま。

スニーカー生活に慣れすぎていて、今更履けないんだけど、履けないからこそ憧れるー!!